お久しぶりです!

ご無沙汰しております。midora333です。
前回のエントリーより、一ヶ月ほど更新が止まってしまい、すいませんでした。


さて、今回は更新に関するお話をば。
現在、midora333が管理しているブログは、「http://d.hatena.ne.jp/nyachu_k/」・「http://www.3zai.com/mypage/midora0515/top/」・当ブログと3つあります。
この3つのブログはそれぞれ当初はコンセプトがあり、
それに沿って更新してきました。

しかし、この際、当ブログを中心に更新していくということになりました。
理由としては、管理の手間や先輩からの助言などです。


そういうことで、webの勉強以外にもmidora333の生活も書いていきます。
当ブログ以外の記事は私的に重要だと思ったエントリーのみをこちらに移して、閉鎖や更新をストップしていきますので、今後ともmidora333と当ブログをよろしくお願いします。


※ただし、「http://www.3zai.com/mypage/midora0515/top/」の家計簿については、引き続き更新をしていきますので、よろしくお願いします。