ムシャクシャしたので。

ついやってしまったw
真夜中の賄い係のmidora333です。

夜中2時を回っているのに、とても肉々しいですね♪
えー、我が家の晩御飯は彼氏が仕事から帰ってきて食べるので、だいたい夜中1〜2時くらいなのですが、今日は晩御飯いらないとのことなので、ひとりノリノリで美味しいもの食べてやろう!、と意気込んで作りましたw


急遽、冷蔵庫のあり合わせで作った結果がコレだよ!

ほうれん草の目玉焼きとデミソース風煮込みハンバーグのどんぶり。
寝ぼけながら勘だけで作ったけど、なかなか美味しかったです。


晩御飯、ごちそうさまでした。(=人=)
さて、明日はお仕事です。がんばるぞー♪