3月8日の途中経過報告

イラストも描いたり、仕事もしたり、料理してたり・・・と、
「肝心のweb制作はどうなったんだ?!」とお思いの方もいらっしゃるかと存じます(たぶん)。


現在のインテリアサイト構築状況の画像です。
本格的にCSSとhtmlを使用してサイト構築するのは、初めてなので進行はすごく遅いです。
先輩やインターネットの力をお借りしながら、着実に進んでいますのでご安心を。
今は、ロールオーバーさせたい部分が思い通りに動かないので、修正中です。


あと、「休日はどんな事して過ごしているの?」と質問されたのですが、平日の休みは一人引きこもって、こんな感じでパソコンとにらめっこしていますよ♪
ちなみにmidora333はシフト制勤務の職場で、土日祝関係ないです(彼氏は日祝が休みです)。

ですので、webの勉強をしているお陰で、ひとり部屋にいてもなかなか充実したお休みが過ごせていますよ。