お誕生日と休日


どうも、私です。
今日で26歳になりました。あと、給料日です。
それ以外は、特に変化なしの休日です。

なんというか年々、記憶力というか思考の幅が狭くなっているのが気になるところで、脳年齢なるものを測ったら42歳でしたorz
勉強してても理解力が落ちた気がします。このままではマズイので、ネットで無料の脳トレゲームでもして鍛えようと思います。アハ体験なんていいですよね。アレやった後は、ちょっと思考の幅が広がった気がするんです。


そうそう、昨日、仕事終わりに友達から誕生日プレゼントいただきました!

自転車につけるELDライトと可愛い消しゴムでした♪
いつも旅行のお土産くれたり、困った時は助けてくれたりといつもしてもらってばかりで、本当に今度メシでもおごらせてくだしあ><*


あと、彼氏にケーキでお祝いしてもらいました☆

前々から、この日は定時退社宣言をしていたようですが、うまくいかなかったようです。。。ドンマイ。
とはいえ、近所のケーキ屋さんに予約までして誕生日を祝ってくれたのですから、一個人としてはとても嬉しかったです。
ケーキもおいしくいただきました。すごく贅沢しました。


メールも各方面の方々から頂いて、本当に嬉しかったです。
こんなにいろんな人からお祝いしてもらったのは初めてです。
本当にありがとうございました。