いつの間にか・・・。

いつの間にかコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございます。
このブログ、スパムトラバやコメントが多いので承認制にしているのですが、こんなにコメント頂くとは思っていませんでした。


それでは恒例のコメレスから。
>ラルちゃん。
ありがとうです、ありがとうです(嬉)。
そういえば、mixiの日記にPCのモニターが壊れたという記事書いてたね。早く届いて復旧することを祈ります。そういや、遊びに行った時に教えてもらった鬼畜ゲーム、少佐がたまにプレイしているよw 観ているだけでテラオモシロスw
ちなみに、ゆっくり少佐のデフォルトの台詞は『ゆっくりしね!』か『ゆっくりふぬぅっていってね!』ですw


>どこかの○田さん。gizmo_sさん。
そういえば、IE7なんて代物がありましたね(汗)。
さっさと追いついて、IE7やIE8関連のエントリーも読みたいのですが、まだまだ未熟者といったところです、ハイ。私の場合、どちらかというとIE対策より、FireFoxにまず綺麗に表示されないので、とりあえず、FireFoxにwebデザインした通りに表示される事が前提かもしれません。


そういえば、私もmixiを細々とやっていまして、今の会社で仲良くなった方々にマイミクしてもらっているのですが、その方々から日記にコメントできないよーとよくいわれます。
ちなみに、mixiの日記はこのブログを表示させています。
たぶん、ほぼ全員ケータイから閲覧してきていると思うのですが、mixiブラウザ経由で観ているのでコメントできないと思われます。


まぁ、細かい理論はわからないし、説明もできないので割愛しますが、コメントしたい方は一番手っ取り早い方法として、パソコンでmixiを開いてコメントしてください。
いや、パソコンなんて家にないし。ケータイからしmixi観ないよ・・・って方は、ケータイで直接このURL【http://d.hatena.ne.jp/midora333/mobile】を入れてアクセスしてください。ケータイのお気に入りでも登録しておけば、おk。


時事ネタなんですが、大阪でも豚インフルエンザの感染者が広がっていますね。
東京から感染者が広まるとばかり思っていたから、神戸・大阪で流行るとは思っていませんでした。職場でもマスクつけてる人は増えたけどねー。


それとは関係ないですが昨日、仕事中に頭痛と身体がだるくて帰宅後に熱を測りましたが、平熱。動く気にもなれず、彼氏にアイスを買ってきてもらったり、氷枕を用意してくれたりと気を使ってもらいました。ありがとう。お蔭様で、今日は身体のだるさもだいぶ減って頭痛もなく元気になりました。
なので、心配してくれた方々、ありがとうございました。


追記:
>少佐
アーッ!!! そうだたorz
どこかの○田さん、gizmo_sさん、ごめんなさい。