世界のかたすみで・・・

どうも、midora333です。
さて、今日は『誰もお前のことなんか興味ないよ』といわれた時の対処法の一例ですw


いきなり、何を言い出すんだ?と思われたでしょうw
経緯は、某氏に『誰もお前のサイトなんか興味ないよ』といわれたのが原因です。ハイ。

そりゃあ、私、ヘコみましたorz
自分でも自意識過剰で、お調子者の性格はわかっているので、最近調子乗りすぎた感はありました。その点は、すいませんでした。


ん、でも待てよ?
誰も興味ない・・・?

じゃあ、こう考えたらいいんじゃね?

世界のかたすみで、こっそり核兵器を造っているこの感じ

デトロイトメタルシティ第2巻より引用)


というわけで、当サイトは「平凡なアパートの一室で、こっそり核兵器を造っているようなサイト」の位置づけでお送りしていこうと思いますwww
ちなみに、某氏にその旨を伝えたら大爆笑しておりました。


これからも、「平凡なアパートの一室で、こっそり核兵器を造っているようなサイト」のおwebのお勉強をよろしくお願いします><*