ロールオーバー、おいしいです^p^

どうも、ゆとりのmidora333です。
さて、前回の報告からの経過ですが、ロールオーバーの修正段階で苦戦中です(涙目。


ということで、参考になりそうなサイトを見ながら、ロールオーバー部分を修正する前に、一度、別口で新しくロールオーバー部分だけ組んでみることに。


JavaScriptを使わずにやるimg要素のロールオーバーサンプル - CSS HappyLife


これを参考に・・・っと。

アーッ!!1/^o^\
それ以前に、画像同士が離れちゃったyo!
どうやってピッタリくっつけたんだっけ???(焦。

あばばばばヽ(゜∀。)ノ


うーん。
ブログをカスタマイズしてる間に、すっかりCSSが頭から抜けたようです。
ちょっと、おちゃらけ過ぎましたね、すいません。
今日からお仕事ですが、出勤前と帰宅後に時間作って、ロールオーバー部分が動くように修正していきます。