白い日のおくりもの

こんにちわ、こんにちわ、midora333です。
さてさて、我が家にも白い日がやってきました♪


彼氏が作ってくれたのは、チーズケーキ!
とってもおいしかったです。

最後のひとかけら。いつ食べようかなぁ〜☆



たぶん、レシピはこの辺りだと思う(勝手に推測)。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/840521214790051/


ちなみに、おいしいシャンパンも買ってきてくれて、ポークステーキやヤミキャベ(塩コンブとキャベツとごま油。。。 by きょーにゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品)をおつまみに一杯。
それで、最後のシメのデザートはチーズケーキ・・・という感じで、ちょっとしたコース料理みたいで、大満足でした。



そういえば、こんなスレがあって微笑ましくなったw
好きなコ(webデザイナー)に告白した・・・・・ - スチーム速報 VIP

彼氏曰く、『あまり、面白くなかったよ』だそうで、ちょっとだけショボーン(´・ω・`)
ちょっとだけ、彼氏もマークアップが主だし、私も少しずつhtmlとcssを勉強しているだし、何か書いてみてほしいかもwと思いました。