ねんがんのあどびソフトをてにいれたぞ!


ということで、ご無沙汰しております。
殺してでも奪い取るのはやめてください(笑)。


ついに、Adobeソフトを手に入れましたーO(≧▽≦)O
正確にいえば、『Adobe Creative Suite 4 Web Premium』を購入しました。


これで、FireworksPhotoshopIllustratorFlash、等の一式が私のPCに入りました。
てなわけで、webデザイナーに向けてまた一歩前進できそうです。



遅くなりましたが、コメレス。
>どこかの○田さん
こちらこそ、すごく楽しかったです。
○田さんと彼女さんの二人のセンスやお話は、いつもすごく良くて楽しませてもらっています。


webデザイナーといっても、何に偏っているかで立ち位置が全く違うから、不思議ですよねぇ。
私の場合、グラフィックソフトだとFlashに一番興味があるので、PhotoshopFlashIllustratorFireworksの順番に勉強しそうです。Photoshopが一番最初なのは、求人の95%がPhotoshopが扱えることを応募資格にしているところが多いからです。


外注の制作スピードが1ページ3時間弱・・・・( Д ) ゚ ゚
今の私は、1ページ1日以上です(´・ω・`)


デザインや技術の引き出しが増えれば、いろんな可能性が出てくるのでお互い精進したいですね。